--- 【メリッサ・ガードナー】さんのデータ ---

メリッサ・ガードナー   [E-Mail]  [HOME]  登録日2017/01/20/15:44:55 No.10
Nameメリッサ・ガードナー
E-mailE-Mail
URLhttp://kalin.blog.so-net.ne.jp/
性別女性
年齢29
属性
立場外国人
口調普通の女性口調

性格
明るい
外見
スレンダー,グラマー
蜂蜜色。ウェーブがかったロング
菫色
元は色白。アウトドア派故に健康的な色に。
能力値【知識】
3(好きなもののことしか頭に残らない系)
能力値【体力】
14(趣味と美容のための筋トレはかかさない)
能力値【信頼】
2(所詮よそ者。昔からの仲には敵いません)
能力値【魔力】
21(趣味にも自然に活用してました)
プレイヤー名
Lin。
プレイヤーメッセージ
心置きなく楽しみたいです。よろしくお願いします〜。関連付け等歓迎です|ω・)
称号
【レイザの笑顔の源】
自由設定
貴族仕えの庭師一家の娘
土好きが高じ趣味はクライミングと原石探し
家業を手伝う傍ら一人旅では原石を売り路銀に
マテオ・テーペ登頂に訪れた矢先洪水に遭遇
家族との別れは寂しいが離れ時だったと達観気味

明るく壁を作らない性格
初対面でもあっさり馴れあう
快活な印象
健康的な色気があり何かとオープン

魔法は感覚で使う質
庭仕事では元気になーれと草花に接し
クライミング中は気合で足掛かりを作り
岩肌から伝わる温かみで原石を探しあてる

魔法学校卒業経験有
治癒系の専門機関に通っている
全てが沈む前に石柱に登りたい
水魔導士のケアから障壁維持を助けたいと考えての事

◆好き
宝石
鉱石
庭仕事
美容
酒宴:ノンアルでも酔ったように騒ぐ
ブロッコリー:畑では贔屓して魔力を注ぎたくなる

◆二人称
〜ちゃん/くん
役職呼び

◆旅道具
クライミング用品
売り損ねた原石数点
各地で集めた種(好物の種類がやたら豊富)

■ヴォルク
かわいい弟子
厨二っぷりを観察しつつ筋トレやクライミングを指導
母性本能と体育会系の心で接する
強く逞しく育ってほしい
姉って歳かなと思いつつ訂正はしない

■あづま
当初の宿にした縁から真砂に下宿
常連客でもあり胃袋を掴まれている
深い感謝から畑も気合をいれて手伝う
実はこうなりたかった憧れの女性像
初期設定から1年後
不羈奔放な自分が他者を差し置き生き永らえたことに引け目を感じ、マテオ・テーペ登頂が叶えば他は望まず献身する心づもりだった。登頂手段として近づいたレイザとの出会いを経て、寄り添いたい、共に生きたいという気持ちが芽生えた。

出航前のアーリーとの会話は、然るべき時に然るべき人にだけ明かすべきと胸に秘めている。自分のまま皆を守りたいと願った彼は変わりゆく姿を知られるのを厭うのではという想いから。

心配をかけないよう以前どおりの振る舞いに努め、火山でのことも「あんまり覚えてない!」と笑うだけ。最高の頂上は味わったという理由でクライミングは引退を決め「もっと上を目指してみようかな」と空をみつめることが増えた。
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42