--- 【ロビン・ブルースター】さんのデータ ---

ロビン・ブルースター   [E-Mail]  登録日2017/01/20/18:08:37 No.11
Nameロビン・ブルースター
E-mailE-Mail
URL 
性別男性
年齢16
属性
立場公国平民
口調丁寧な口調

性格
優しい,明るい
外見
平均身長,美男・美女,理知的,痩身
茶髪ショートヘア。右目を隠すように右側の前髪だけ長め。
深い緑色の瞳。眼鏡愛用。
色白
能力値【知識】
8(魔法のこと以外は一般教養程度なら。あ、音楽はちょっと詳しいです)
能力値【体力】
5(健康ですが運動は得意じゃないです。体力作りと体調管理には気を遣ってます)
能力値【信頼】
10(同年代の中ではしっかりしてる方だと思われてると嬉しいですね)
能力値【魔力】
17(天才じゃないですけど、コントロールには自信ありますよ!)
プレイヤー名
鳥坂
プレイヤーメッセージ
皆さんと楽しく遊べれば幸いです。よろしくお願いします。
自由設定
魔法学校の専科に通う少年。
術者の負担を軽くする効率の良い魔法の術式や媒介の勉強に熱心で、今後専門研究機関に進む予定。
学校が終わった後や休みの日は水の神殿で手伝いをしている。

性格は明るく好奇心旺盛、表情豊かで社交的。
色白でひょろい所謂モヤシっ子だが、体力がない癖に活動的でもある。

歳の離れた妹を多忙な両親の代わりにみていたこともあってか、無自覚な世話焼きというかお節介を焼いてしまうこともしばしば。特に年下に対しては世話をやきたがる傾向がある。

荒事は苦手なくせに揉め事があると収めようとして痛い目を見ることも多い。

顔立ちは中性的で整っている方だが、あまり目立つのが好きではなく眼鏡と前髪で隠している。

趣味兼特技はフルート。
愛用の銀のフルートは父に買って貰った宝物で、毎日手入れを欠かさない。
魔法を行使する際にもフルートを用いる。

両親共に魔術師だったが、二人とも故人。
生家も失われた為、住まいは魔法学校の学生寮。

一人称は僕、二人称は同い年以下は〜君・ちゃん、年上には〜さん・様。
基本誰にでも丁寧な口調だが、打ち解けると多少砕けた感じになる。
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42