--- 【アリス・レッドキャップ=セカンドカラー】さんのデータ ---

アリス・レッドキャップ=セカンドカラー   登録日2017/01/22/04:51:09 No.16
Nameアリス・レッドキャップ=セカンドカラー
E-mail 
URL 
性別女性
年齢10
属性
立場公国貴族
口調その他(自由設定欄に記入)

性格
明るい,我がまま,幼稚,邪悪,冷酷
外見
低身長,可愛い,グラマー
シルバーブロンドの腰までの長さのロングウェーブ
ワインレッドの蛇目
ブルーブラッド
能力値【知識】
1(考えるよりも行動で示す実践派。と言えば聞こえはいいが、一般的には脳筋と呼ばれる。頭へいく栄養が胸に吸い取られたともいう)
能力値【体力】
2(病弱気味な深淵の誤令嬢。寝込んでは妄想を捗せていた日々が体力を落とした。ついでに知力も一緒に堕ちていた)
能力値【信頼】
6(トラブルメイカーなコミックリリーフ。シリアス?ああ、おいしいわよね☆)
能力値【魔力】
31(感覚派。理論が理解できないままなんとなくで使用できてしまう、脳筋系魔術師という危うい存在)
プレイヤー名
レッドキャップ
プレイヤーメッセージ
はぁい♪ごにゃ〜ぽ☆ごきげんよう♪わたしと遊んでくださるかしら?
自由設定
子供の無邪気さと小悪魔的な妖艶さを併せ持った少女。悪戯好き。

10の64乗。

虫の羽をもぐ遊びに興じる子供の感覚で、敵対者を磨り潰す。無邪気で無垢な子供は時に何者よりも残酷である。

病弱な貴族のお嬢様として蝶よ花よと甘やかされて育った結果、わがままな気質に育った。
地属性への高い魔法の素質があったため、生命力ブーストの魔法を覚えてからは、基礎体力を魔法で補うことで最近は寝込むこともなくなった。
食生活も改善され、結果、栄養はすべて胸にいった模様。もうちょっと脳へも回ればよかったのにね。
服の上からでは目立たないいわゆる隠れ巨乳。

やや百合寄りのトリセクシャル。耳年増で特殊性癖を拗らせており、BでLなアレ(特に男の娘どうしの物)を好む腐敗の魔少女。
深窓の御令嬢にこんなこと吹き込んだのはどこのどいつだ!許せないんだぜ!

分かってやってるコミカルリリーフなトラブルメイカー。
隙があれば病み鍋等を催している。

「ハロロース」や「ごにゃ〜ぽ☆」等独自の挨拶や感嘆詞をよく用いる。

魔術師(笑)

邪悪=訓練されたHENNTAI

口調:小悪魔な悪戯っ娘
座右の銘:ネタに逝きネタに死す、その生き様になんの後悔があろうか?自重?なにそれおいしい?



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42