--- 【ロスティン・マイカン】さんのデータ ---

ロスティン・マイカン   [E-Mail]  登録日2017/01/19/20:15:39 No.2
Nameロスティン・マイカン
E-mailE-Mail
URL 
性別男性
年齢19
属性
立場公国貴族
口調普通の男性口調

性格
明るい,短気
外見
平均身長,痩身
後ろで大雑把に束ねた真っ赤な髪
鳶色
ちょっと色白
能力値【知識】
8
能力値【体力】
4(動くのは皆に任せた!)
能力値【信頼】
7(周りに調子の良いこと言っておけばOK!)
能力値【魔力】
21(面倒なので低そうに見せるぞ)
プレイヤー名
ロザ
プレイヤーメッセージ
よろしくお願いします。
称号
【ミーザと歩む未来のために】
自由設定
「どう手を抜くかそれが問題だ」
適当に日々を過ごせればそれでOK
親の脛かじって魔法学校で勉強(しているふり)を延々続ける人生プラン構築中
動いたりする時はもっぱら「面白そうだから」
小心者
初期設定から1年後
遊んでた分の遅れを取り戻そうと勉学や鍛錬に奮闘中。
ただ時折過去の怠惰な生活の自分が出てこようとするが、好きな人のため両親に認められるためと押さえ込んでいる。

ミーザの父親については、「元皇帝陛下と言われるぐらい厳しい人なんだろうけど何とかなる」程度に気楽に考えている。



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42