--- 【マティアス・リングホルム】さんのデータ ---

マティアス・リングホルム   [E-Mail]  登録日2017/01/23/00:58:49 No.21
Nameマティアス・リングホルム
E-mailE-Mail
URL 
性別男性
年齢18
属性
立場港町住民
口調乱暴な男性口調

性格
明るい,頑固,乱暴
外見
長身
ヘーゼル
日に焼けている
能力値【知識】
3
能力値【体力】
10
能力値【信頼】
4
能力値【魔力】
23
プレイヤー名
更紗
プレイヤーメッセージ
初めましての方も、お久しぶりの方もいると思います。一緒に遊べることが今からワクワクしています。どうぞ宜しくお願いします。
称号
【いつか咲くか想いのつぼみ】
自由設定
*口調*
1人称:俺
2人称:お前、名前の呼び捨て、目上には一応さんをつける。
ややぶっきらぼうな言い方

*外見*
腰の長さくらいの長髪で一本縛りしている

*性格*
思った事はついつい口に出してしまうし喧嘩っ早い
悪いと思っている部分なので直そうとは思っているが…

*趣味*
細工物。羽やら石やら銀細工をお守りとかアクセサリーに加工する事。

*現在の状況*
避難の際に偶然一緒だった親友の両親と一緒に暮らしている。(呼び方はおじさん、おばさん)おばさんとは上手くやっていってるけどおじさんとは性格上あわなくて喧嘩腰。

昔から学校嫌いで問題児だったこともあって、魔力制御に興味があれども行くことに躊躇い船の手伝いやら町の手伝いにいく姿が見かけられる。

*魔法*
炎を操るが感情の強弱に調子が左右されやすい

*所持品*
カフス:親友とおそろいのもの。蒼い石がはめ込まれている
初期設定から1年後
箱船の乗組員として外の世界へ。

陸地と魔力の吹きだまりを探す目的にも協力しつつ、自身も個人的に親友のセルジオを探している。
彼の両親から手紙を預かっており、せっかくだからと自分も書いたが当人に会ったときに目の前で読まれたらどう考えても生き地獄なので燃やした。

孤児院の生まれで、愛情というモノを知ったのが親友と知り合ってから(洪水の約一年ほど前)。
洪水後も彼の両親から読み書きや暖かな家族の暮らしなど与えられたはとても大きい。

ルースに対して無自覚的に特別な感情を抱き、たまにもやもやとしている。
態度自体はわかりやすい。

いつかはベルティルデもルースも、本来の名前で呼べる日が来るようにと心密かに思っている。
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42