--- 【エリザベート・シュタインベルク】さんのデータ ---

エリザベート・シュタインベルク   [E-Mail]  登録日2017/01/19/22:06:30 No.3
Nameエリザベート・シュタインベルク
E-mailE-Mail
URL 
性別女性
年齢12
属性
立場公国貴族
口調丁寧な女性口調

性格
明るい,我がまま,短気,幼稚
外見
低身長,可愛い
金髪のロングウェーブ
能力値【知識】
14(身体が小さいので馬鹿にされないように勉強は頑張った)
能力値【体力】
2(同年代よりも身体がかなり小さい)
能力値【信頼】
3(一応貴族だが子どもなのでなめられている)
能力値【魔力】
21(幼いころより素質に気付き、高い魔力を持っている)
プレイヤー名
エックスZ
プレイヤーメッセージ
 
自由設定
通称エリー
幼いころより魔法の素質に気付いて、故郷の領地から離れた魔法学校の学生寮で生活をしていたところ大洪水によって故郷を失った
貴族という生まれと魔力の高さから非常にわがままに育ってしまい友人は少なく、頼れる相手は世話係の従者だけである
同年代の中でもかなり背が低く、それがコンプレックスになっている。なので時折風魔法によって高く浮いた状態で高笑いをあげている姿が目撃されているとか



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42