--- 【ミリュウ】さんのデータ ---

ミリュウ   [E-Mail]  登録日2017/01/25/13:29:32 No.30
Nameミリュウ
E-mailE-Mail
URL 
性別男性
年齢24
属性
立場外国人
口調その他(自由設定欄に記入)

性格
頑固,厳しい
外見
長身
金色
青色
普通
能力値【知識】
7 (人体特化知識。後は対武道・戦闘知識)
能力値【体力】
23 (ガチムチ高身長 殴れば相手は死ぬ)
能力値【信頼】
0 (無理だよ取れないよ世紀末だよ)
能力値【魔力】
10 (炎を体に纏わせ相手を殴る程度の威力)
プレイヤー名
お弟子さん
プレイヤーメッセージ
世紀末医者を行く
自由設定
一人称:我 二人称:貴様(もしくは外見・役職での呼称)
※認めた奴じゃないと人を名前で呼ばない
喋り方:固め。 〜だ、〜だろう? 言い切り方。
『我は天才だ。凡人の貴様らは黙って見ていれば好い』

身長190cmガチムチ系世紀末で自称天才の医者。
天翔朱雀流という炎を操る流派の武道を極めた者。
しかし、ある日天啓が下りて(ホントに自分でそう言った)
『天才たる自分がこのまま力を振るうばかりでよいのだろうか?
 いや、医者として凡人を救わねばならん、何故なら自分は天才だからだ!』
と意味不明な事を言いだしてマジで医者を始めちゃった人。やめて。
東洋のツボからヒントを得た『三流(ミツナガレ)式施術』という謎の世紀末施術を抱えてこのマテオ・テーペにへと救わねばならぬ患者を感じやってきた。帰って。
冷酷という程ではなく、支離滅裂な無茶無理無謀論を振りかざしはするものの、
怪我人などは武道で磨いた応急処置術やら学んだ医術を駆使してはくれる。
ただし病人は施術される。ご愁傷様です。

漢字では『三流』と書く。読みはミリュウ。
目標はこの地に自分の診療所を開く事。
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42