--- 【マジェリア・カンナイ】さんのデータ ---

マジェリア・カンナイ   登録日2017/01/26/22:38:07 No.35
Nameマジェリア・カンナイ
E-mail 
URL 
性別男性
年齢19
属性
立場公国貴族
口調丁寧な口調

性格
優しい,クール
外見
低身長,可愛い,美男・美女,スレンダー
灰色
色白
能力値【知識】
10
能力値【体力】
能力値【信頼】
能力値【魔力】
21
プレイヤー名
マミキ
プレイヤーメッセージ
のんびりプレイするつもりですよろしくお願いします。
自由設定
1人称:私 2人称:〜様
心中、素の口調は1人称僕、〜だよね、〜かな?

性格は少し世間知らずなところもあるが、人との対立を好まず同世代の男性に比べれば大人しい。自分の意見を言えないともいう。

幼い時から双子の姉にして傍若無人を体現した「灰色魔女」マジェリカ・カンナイに、厄介ごとに対する影武者代わりにと勝手に女装させられてきた。
おかげで現在も「先に避難した姉を待つ」妹として生活中(第二次性徴が来なかったのか声色等で意外にばれてない)
先に避難した優れた水の魔法を使役した姉を一応は心配している。彼女の魔力や強引な性格に結構なコンプレックスを持っており、貴族社会、一般生活でいまいち自分に自信が持てない。



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42