--- 【マルティア・ランツ】さんのデータ ---

マルティア・ランツ   登録日2017/01/27/05:32:02 No.37
Nameマルティア・ランツ
E-mail 
URL 
性別女性
年齢21
属性
立場公国平民
口調普通の女性口調

性格
優しい
外見
平均身長,可愛い,中肉中背
こげ茶 長い髪
ライトブラウン
能力値【知識】
6
能力値【体力】
4
能力値【信頼】
9
能力値【魔力】
21
プレイヤー名
椿
プレイヤーメッセージ
よろしくお願いします。
称号
【人と未来に寄り添って】
自由設定
魔法学校にて熱量の研究の傍ら、人工太陽の打ち上げにも協力中。
火そのものももちろんだが、熱や光を操る事も得意。
自分に出来る事を頑張る事で、希望を見つけようとしている。
研究職の人達や先輩達との生活の中で、相手の気持ちを察する力が自然と鍛えられ、
現在も向上中(笑)
対人では心配性で涙もろく、ややおせっかいな所がある。
初期設定から1年後
火の魔法に関しては、
熱量や光のみの行使も出来る様に
研究&勉強を続けている。
自分が出来る事を頑張ってやりたいと思っているが、
出来る事(誰かの、何かの為に出来る事)を
もっと増やしたい。との思いが強くなり、
今後は食物の事だけでなく、
医術の知識も増やしたいと考え、
日々(猛)勉強中である。
大切な人達の「心」に応えられる様、
頑張りたいと願っている。
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42