--- 【ベルモット・ビネガー】さんのデータ ---

ベルモット・ビネガー   登録日2017/01/27/22:21:47 No.40
Nameベルモット・ビネガー
E-mail 
URL 
性別女性
年齢35
属性
立場港町住民
口調乱暴な女性口調

性格
優しい,明るい,短気
外見
長身,美男・美女,グラマー
髪型は波ウェーブのロング。色はカッパー系。
つり目。色は深緑。
色黒
能力値【知識】
5(小難しいことは苦手でねぇ。知ったこっちゃねぇさ!)
能力値【体力】
12(毎日腹筋は欠かさない。スタイル維持と最低限の体力は必要だからねぇ)
能力値【信頼】
15(伊達に長くここに居ないさ。それなりに繋がりや人望もあるだろうよ)
能力値【魔力】
8(お湯を沸かす時とか面倒だから魔法で火つけて沸かすぐらいだよ。悪ぃか?)
プレイヤー名
卯月。
プレイヤーメッセージ
宜しくお願いします。既知設定大歓迎です。
自由設定
一人称/二人称:アタシ/お前、名前呼び捨て

元船乗り。若い時は今以上にやんちゃしていた。その時、胸元に大きな傷が出来たが隠していない。
大洪水前は漁業兼用心棒もやっていた。今は畑で食糧となるものを作っている。

露出が高い服を好む。本人曰く人の眼があるからこそ女性は更に綺麗になれるとのこと。
姉御気質で巨乳。好きな物は酒と煙草。ヘビースモーカー。
今は生活にそこまで余裕がない為、程々にセーブ中。
武器は銃。
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42