--- 【ラトヴィッジ・オールウィン】さんのデータ ---

ラトヴィッジ・オールウィン   [E-Mail]  登録日2017/01/28/16:30:59 No.42
Nameラトヴィッジ・オールウィン
E-mailE-Mail
URL 
性別男性
年齢22
属性
立場公国騎士
口調普通の男性口調

性格
優しい,明るい,頑固
外見
長身,美男・美女
癖のない漆黒の髪をウルフカットにしている。
金色
元は白いが程よく日焼けしている。
能力値【知識】
8(至って普通)
能力値【体力】
14(日々戦闘訓練は欠かさない)
能力値【信頼】
14(人懐っこい)
能力値【魔力】
4(魔法はからきしでコンプレックス)
プレイヤー名
かな
プレイヤーメッセージ
メールゲイムは初めてなので、わくわくドキドキです!仲良くして頂けたら嬉しいです♪
称号
【サーナが心から愛する人】
自由設定
一人称は俺。
口調は、〜だな、〜だろ。
目上年上には敬語を使う。
愛称はラト。

明るく前向きな性格で、『モテたい』が口癖。
常に格好良くがモットーで、黙っていれば色男風だが、口を開くと残念と言われ続けている。
酒には滅法強い。
美人を見るや否や口説くが、軽いノリのせいで本気と受け取って貰えないし、本人が何処まで本気なのかも分かり辛い。

元々この地域で神殿警備等の任務に当たっている騎士。
騎士の家系の生まれで、騎士となるべく育てられてきた。本人もそれが自分の生きる道だと思っている。
両親は洪水前に病気で他界済み。

今、自分に何が出来るかを考えながら、鍛錬と神殿警備の日々を送る。
初期設定から1年後
サーナ・シフレアンのパートナーとして、親衛隊員として、彼女と支え合い歩いている。
サーナが明るさを取り戻している様子に幸せを感じる。
流されるままに生きてきた人生が、サーナと出会った事で変わり、最高に自分らしく生きていると実感する日々。出会えて本当に良かった。運命の出会いだったと断言できるよ。
時には軽い喧嘩もしながら、病める時も健やかなる時も、何があってもずっと一緒に歩いていこう。必ず、俺は君の傍に居るから。
親衛隊員の仕事の空きを見つけては、兄のように慕うバート・カスタルのリハビリに付き合っている。
男同士でしか出来ない話で笑いながら、騎士として隣に並んでまた一緒に仕事が出来ればいいと願っている。
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42