--- 【アディーレ・ペンペロン】さんのデータ ---

アディーレ・ペンペロン   登録日2017/01/28/21:57:01 No.44
Nameアディーレ・ペンペロン
E-mail 
URL 
性別女性
年齢24
属性
立場公国騎士
口調普通の女性口調

性格
優しい,明るい
外見
平均身長,可愛い,グラマー
能力値【知識】
8(常識的)
能力値【体力】
14(ちょっと感心されるくらい)
能力値【信頼】
10(とっつきやすい)
能力値【魔力】
8(魔法を感知できる程度)
プレイヤー名
藤之宮
プレイヤーメッセージ
よろしくお願いします。
自由設定
『親しみやすい雰囲気の騎士のお姉さん』
通称はアディ。
健康的な美人。
騎士としては、何をやらせても程々にこなすので便利に引っ張り出されている。
伯爵と一緒に訪れた側の騎士で、現地の騎士や人々とも積極的に関わっている。
普段は明るく適度に緩く脳天気な印象だけど、必要な時には真面目な対応もできる人。
愛想もあって多少は挑発的、スキンシップ大目で隙も多いので割りとモテるが、実際に迫られると本人がテンパるので浮いた話はなかなか立たない。

一人称:あたし、お姉さん
二人称:きみ、〜くん

基本装備は短剣と盾。割となんでも適当に使う。
ガラの悪い界隈で育ったので軽いケンカは日常茶飯事。
「ちょっと宥めてくるわ(物理)」
他にも話を聞く(物理)、落ち着かせる(物理)、注意してくる(物理)などいろいろ。

-追加:2017.02.26
幼い頃に母親を亡くし、町の警備隊員だった父親の男手で育てられた。
騎士に登用されたことは父も大いに喜んでくれて、これから彼に楽をさせようと考えていたが、その父の消息も『大洪水』以降は知れていない。
目的を見失ったこともあるし、不真面目さはその頃に身に付けたが、今では「父さんに会えた時、恥じないですむ自分でいよう」と考えている。それが生きている内に果たせるかは判らないが。

「お給料の分は、ちゃ〜んと仕事しないとね」
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42