--- 【トモシ・ファーロ】さんのデータ ---

トモシ・ファーロ   [E-Mail]  [HOME]  登録日2017/01/28/22:46:04 No.45
Nameトモシ・ファーロ
E-mailE-Mail
URLhttp://urx.space/QdQE
性別男性
年齢24
属性
立場外国人
口調普通の男性口調

性格
優しい,明るい
外見
長身,スレンダー
茶 時々ねぐせあり
普通
能力値【知識】
9(魔法と植物については詳しい、逆に他は弱い)
能力値【体力】
5(植物採集などでよく歩くが、腕力はあまりない)
能力値【信頼】
8(のんき者に見られやすく、いじられやすい)
能力値【魔力】
18(そこそこの魔力はあるが、傍からはそう見られない)
プレイヤー名
chigae
プレイヤーメッセージ
よろしくお願いします
称号
【その手は大切な人とみんなのために】
自由設定
トモシ(灯)が名前。

経緯・生い立ち:
魔法の師匠と共に(雑用兼荷物持ち)この地を訪問した際に大洪水に遭う
(師匠は年老いていたため、先に避難させられた)

外見:
のほほんとした顔立ち
長身でヒョロっとしている
魔法実験時などに使用している白衣が彼の戦闘服(着ると気がひきしまるらしい)

性格:
基本的にポジティブ
悪い出来事を嘆くよりも、その状況をどうしたらいいかを考えようとする
人と接するのは好き。いじられる事も多々あるが、笑顔になるならまぁいいかと思っている
その為、過去の恋愛経験はだいたい「いい人」止まり……

その他:
一人称「俺」、二人称「名前」+さん
占い全般が大好き。盲信はしないが前向きに生きるためのアドバイスとして受け止める
口癖は「師匠に鍛えられたんで」(師匠の細かな指導により雑用全般は得意 ※正しくは我儘や雑用にこき使われただけだが当人は自覚なし))
家は空き家を借りて一人暮らし

水の障壁に魔術師の人手が割かれて日常に手がまわらないのではと考え、
現在は魔法の勉強をしつつも、日常を支える為に魔法を使う
未来のお嫁さんのんびり募集中
初期設定から1年後
箱船が旅立った後も、今までと変わらずのほほんとした笑顔で畑仕事やリルダさんの手伝いをしている

無事に箱船が戻れるかみんなが不安にならないように、
大切な人の笑顔が曇る事がないように、
一年なんてすぐだよ大丈夫、そう言って笑い続ける

(地上に戻れたら改めて告白したいんだけどね、どうなるかなぁ…)



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42