--- 【リエル・オルト】さんのデータ ---

リエル・オルト   登録日2017/01/30/00:52:56 No.49
Nameリエル・オルト
E-mail 
URL 
性別女性
年齢16
属性
立場港町住民
口調普通の女性口調

性格
優しい,明るい
外見
平均身長,可愛い,中肉中背
栗色のふんわりセミロング
青空の青 パッチリ大きな瞳がチャームポイント
色白
能力値【知識】
10(レシピや植物の本を読むのは好き)
能力値【体力】
8(フットワークは軽いけれど、持久力はイマイチ)
能力値【信頼】
16(港の人には特に可愛がられている)
能力値【魔力】
6(良い風が吹けばご機嫌になる位の感知力)
プレイヤー名
水杜
プレイヤーメッセージ
出来ることは少しでも どうぞよろしくね。
自由設定
港のカフェ兼酒場の朗らかな看板娘。
夏の空を映したような鮮やかな青い大きな瞳がチャームポイント。
栗色の髪はポニーテルにしたり、ハーフアップにしたり様々。
囁かなお洒落の楽しみにリボンやピン止めを沢山持っている。

大洪水以降は物資不足のため営業も滞りがちで
両親は農業や畜産の手伝いをしながら
何とか材料をかき集め駆使している模様。
リエルも自分でハーブを育てたり等して
お茶を提供している。
偶に迷茶が出来るとか出来ないとか。
料理の腕もそれなりに。

洪水の際は自分が残ると言い張った為に母も脱出が出来なかったことを密かに悔やんでおり
両親の手伝いは惜しまない。

一人称:私
口調はごく普通の女の子っぽい話し方。
必要に応じて敬語も使う。



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42