--- 【リディア・ノース】さんのデータ ---

リディア・ノース   登録日2017/01/30/01:19:36 No.51
Nameリディア・ノース
E-mail 
URL 
性別女性
年齢16
属性
立場公国平民
口調丁寧な口調

性格
優しい
外見
可愛い,美男・美女
銀〜毛先にかけて水色になっているロングウェーブ。
ブルー。ぱっちりした愛らしい目。
白い。お手入れには気を遣っている。
能力値【知識】
8(平均かと思います)
能力値【体力】
5(あまり自信はないです…)
能力値【信頼】
7(普通の町娘ですね)
能力値【魔力】
20(力を役立てたいです)
プレイヤー名
おりゅはさん
プレイヤーメッセージ
よろしくお願いします。PCデータは仮のものです。
自由設定
一人称:わたし
二人称:あなた、〜さん、親しい人は名前呼び捨て
驚いた時など、つい「わわわっ」と言ってしまいます。

穏やかで優しい性格。芯はしっかりしています。
ふんわりにっこり。

母の血を色濃く受け継いだ水属性。
魔法学校に通っており、放課後は神殿のお手伝いをしています。
空き時間には子供たちと遊んだり、歌を歌ってあげたり。
ひっそりお花も植えているんだけど、咲くといいなあ。



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42