--- 【アズマ・キナサ】さんのデータ ---

アズマ・キナサ   [E-Mail]  登録日2017/01/30/20:47:01 No.56
Nameアズマ・キナサ
E-mailE-Mail
URL 
性別男性
年齢20
属性
立場外国人
口調乱暴な男性口調

性格
優しい,明るい
外見
平均身長,普通,中肉中背
黒色
鳶色
黄色
能力値【知識】
0(ま、人生なるようになるし、なんとかならぁな)
能力値【体力】
32(そうかい?俺の故郷じゃ珍しかねぇぜ?)
能力値【信頼】
8(人の良い顔で笑っている)
能力値【魔力】
0(まりょく?食ったことねえからわかんねえよ)
プレイヤー名
臣&庵
プレイヤーメッセージ
みなさんよろしくお願いします!
自由設定
一人称:俺
二人称:あんた

『大洪水』の折、幸か不幸かちょうど公国を訪れていたため難を逃れた異国の青年。

物事を深く考えず、気の向くまま、風の吹くまま、雲のように、日々を飄々と過ごしている。

異邦人であるが故にか一切の魔力を持たないが、反面、その身体能力は並外れており、ある種、異能の域に達している。

また、何らかの『体術』を修めたフシがあり、時折その片鱗を見せることがある。

なお『キナサ』とはその生国及び一族の名称であり、意味合いとしては『鬼無里のアズマ』と言ったものになる。
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42