--- 【コタロウ・サンフィールド】さんのデータ ---

コタロウ・サンフィールド   [E-Mail]  登録日2017/02/05/21:02:05 No.63
Nameコタロウ・サンフィールド
E-mailE-Mail
URL 
性別男性
年齢25
属性
立場外国人
口調普通の男性口調

性格
明るい
外見
平均身長
茶色
黄白色
能力値【知識】
10
能力値【体力】
10
能力値【信頼】
10
能力値【魔力】
10
プレイヤー名
West
プレイヤーメッセージ
 
称号
【ベルティルデ(真ルース)とほのぼの仲間】
自由設定
15〜6歳の頃に故郷を出て各地を転々として来た風来坊。
いつか、(例え水没していても)故郷や今まで訪れた地に赴いてみたいと思っている。
初期設定から1年後
 造船所に通って箱船造りに携わり続けて、完成後の箱船にも乗船。
 思いがけず技師長の肩書がつくことになって、プレッシャーに戦々恐々するものの持ち前の明るい性格と順応性で何とかかんとかこなしている模様。
 また、ベルティルデ嬢(真ルース姫)との朗らかな会話とやりとりをとても気に入っています。

 いつか個人用の小型船(船名は自作の模型と同じく『ラレス・ペルマリニ』とする予定)を造って自分の故郷のあった場所を訪れる、という遠い目標も持ち続けているものの、先ずは外国人の自分によくしてくれた気のいいマテオ・テーペの人達に恩返しするべく、箱船の乗組員として日々奮戦中です。
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42