--- 【クロイツ・シン】さんのデータ ---

クロイツ・シン   登録日2017/06/26/21:19:34 No.67
Nameクロイツ・シン
E-mail 
URL 
性別男性
年齢20
属性
立場港町住民
口調乱暴な男性口調

性格
優しい,明るい
外見
長身
赤毛。短髪。髪質硬め。
橙。横長。やや鋭い。強面の印象を最も強くしている。
白人系。健康的な印象を受ける肌色。
能力値【知識】
【8】(興味ある分野の本を読むのは好き。興味ない分野は別に)
能力値【体力】
【14】(純粋なパワータイプと言うよりは技巧タイプ)
能力値【信頼】
【12】(懐に入れた相手には大らか。徐々に関係を構築したいタイプ)
能力値【魔力】
【6】(素質ある方ではないので、門外漢意識あり)
プレイヤー名
クロイツ・シン
プレイヤーメッセージ
(PC)おう、よろしく (PL)途中参加ですが、頑張ります。よろしくお願いします。
称号
【カヤナが誰よりも大切に想っている人】
自由設定
身長 189cm
ムキムキではないが、細長でもない。鍛えられた印象の体格。

一人称 俺
二人称 名呼び捨て/お前、怒るとてめぇ(相手が30歳以上年上だったり、本人が明確な敬意を感じればあなた)
口調 〜だ、〜だな、〜だろうが、〜じゃねぇの?
「しない」→「しねぇ」、「〜したい」→「してぇ」
ただし、「ありがとう」を「あんがと」とは言わず、「ありがとう」と言う。
家族構成 3歳年下の弟2人(両親は大洪水より前の5年前に水難事故で死去)
現在は弟と一緒に農業頑張っている。

NG 二人称君、女子ども動物への暴言暴力、ナンパ


見た目強面。口調も粗野。振る舞いも優雅ではない(ガサツでもない)
が、別に悪人ではない。顔が怖くて粗野に話す、普通の兄ちゃん。
長男の為年下の面倒は見てしまうからか、年下の同性に兄貴的にモテるタイプ。本人は普通に女性が好きなので、お、おう?と思うこともあるらしいが。

隠してないので普通に食べているが、甘いもの割と好き。小さい子は可愛い。動物もふもふ大好き。

尚、長男の彼が一家の主夫である。
弟に手伝わせもするけど、一番得意なのはにーちゃんだと弟に言われるレベルで家事はまとも。
しかも死んだ両親の共通の趣味、レース編みや編み物が特技。

……顔に似合ってないのは認める。
初期設定から1年後
変わらず弟達と農業を頑張っている。
休日に恋人と過ごす時間は穏やかで満ち足りており、結婚したいと願う。
一緒に生きたい。
あと、ありのままの姿が好きだから、結婚してくれても仕事辞めなくていい。

双子の弟達が彼女のいない所で囃すのが悩み。
連合組んで色々聞くな。
幸せで切実な悩みらしい。

また、箱舟の出航を通じて、自らに課した、弟達を優先し涙を流さない禁を解く。
箱舟出航直後倒れていた彼女の無事で心から安堵し、涙を流した。
兄の解放は弟達の願いでもあったが、彼女の存在があったからこそ己の解放に至れたと彼は思っている。

今日も彼は幸せ。
帰還する希望、それ以上に日々への希望と嬉しい悩み、そして幸せと共に生きられるから。



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42