--- 【バニラ・ショコラ】さんのデータ ---

バニラ・ショコラ   [E-Mail]  登録日2017/07/01/23:38:53 No.68
Nameバニラ・ショコラ
E-mailE-Mail
URL 
性別女性
年齢7
属性
立場外国人
口調子供っぽい口調

性格
幼稚,邪悪,クール
外見
低身長
褐色
能力値【知識】
30(ただし記憶喪失。この世界の事は全然知らないけど、知る筈のない事は沢山知っている)
能力値【体力】
4
能力値【信頼】
1(容姿はごく普通だけど、どこから現れたのか誰も知らない。怪しすぎる)
能力値【魔力】
5
プレイヤー名
みあ
プレイヤーメッセージ
途中参加です、初心者ですがよろしくお願いします
称号
【ミステリアスガール】
自由設定
「ここ、何処なん?」
名前は自分で付けた、気が付いたらここにいた。
実年齢よりさらに幼く見える。

○口調
語尾が「ん」で終わりやすい。ちょこっと関西弁風味
一人称:うち
二人称:(年齢関係なく)おにーしゃん!おねーしゃん!友!おとうと!いもうと!

○性格
好奇心旺盛ないわゆる子供、しかしそれゆえに邪悪。何でも質問してくるけど、自身も知らないその「知識」故に、相手にとって一番困る疑問を聞いてくる(だから疎まれやすい)。
初期設定から1年後
魔法学校に入学、手に届く範囲の本を全て読み漁り、魔法鉱石と魔法に関する理論を磨く事に努めている。
目下の目的は、魔法鉱石の組み合わせで発生する効果を最小限に分割した、論理回路の考案。

なお、水の障壁が効果が一定以上の地面の下までは及んでない事に気が付き、箱舟が出入りするための開閉式注水ドックを提案している。



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42