--- 【アウロラ・メルクリアス】さんのデータ ---

アウロラ・メルクリアス   [E-Mail]  登録日2017/01/19/22:38:21 No.7
Nameアウロラ・メルクリアス
E-mailE-Mail
URL 
性別女性
年齢15
属性
立場公国平民
口調普通の女性口調

性格
優しい,明るい
外見
低身長,可愛い,グラマー
足元までの長さの紅い髪をツインテールにしている
色白
能力値【知識】
5(よ、読み書きはできるよ、うん……簡単なやつなら)
能力値【体力】
17(背は低いし義足だけど運動神経はいいよ!)
能力値【信頼】
10(初対面の人はちょっと緊張するかな)
能力値【魔力】
8(たいしたことはできないかな)
プレイヤー名
マシロ
プレイヤーメッセージ
楽しんでやっていきましょー
称号
【いつも全力の頑張り屋さん】
自由設定
身長132cm/体重36kg
B/W/H:どたぷーん/細い/小さい

両親と旅行でこの地を訪れたが大洪水に巻き込まれ両親と両足そして帰る場所を無くした。
生きていくために今は港町で働いている。

若干人見知りするたちで交流が少ない人の前だとあまりしゃべらないが親しい人の前では明るく饒舌
芯が強い

両足義足のロリ爆乳体型
残った足は太もも半ばまで、義足は木製
初期設定から1年後
火山の一件に箱船の出航と続いたことで体力と魔力を使い果たし、病院のベッドで寝たきりの日々を過ごしている。
自由にならずなかなか回復しない体と、このままだと皆の足手纏いになって見捨てられちゃうんじゃないかという思いで気分は沈みがち。

体力が回復したらリルダさんのところに手伝いに行きたいと考えている。
File



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.42